

最弱モス逝ってみた



最弱モスさん逝ってきました^^
・2乙は使用です
・トドメを刺さないのはモスさんの優しさです
・そして生肉へ・・・

気楽に逝きましょう^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

赤ラーに逆らってみた

同僚団員から提案を受けましてやってきました


赤ラー!!
赤ラーに逆らってみた

実装当時に挑戦してあまりにも力の差を感じ完璧にあきらめていたのですが、
F1でやり残したこと、と言うことで挑戦してきました。








何度かの挑戦後、なんとか討伐成功しました^^
赤ラーに逆らってみた
PTの皆様申し訳ございません。

大剣で逝ったのですが、
 生きることだけ考えてました^^;

どうにか、良PTのおかげで公式曝しサイトに名を刻めそうです!!

本当に良PTで良かった~ヨイショヨイショ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

特異モノブロス逝ってみた

ソロ専用クエならばPTのみんなに迷惑をかけない!!
というわけで特異モノブロスに逝ってきみました。
特異モノブロス

原種が「高級耳栓」が必要だったので、
特異は・・・「超高級耳栓」ですか・・・多分・・・

むりやり北斗用装備に、「超高級耳栓」をつけていってみました!!
武器は、ヘヴィボーガンのディスティハーダです。
ヘヴィで一番好きな武器です^^
シールドを付けたのはココ!だけの秘密w

特異モノブロス
まさに四面楚歌w

地面潜りからの突き上げ、
ガードしてもすごく削られるのですが・・・
Σ(`Д´ )

特異モノブロス
なんだかんだとやりましたが
貫通弾Lv1を打ち切る前になんと討伐完了!!
あれ、思ってた以上に体力低いです。

もしヘヴィでやるならばエリア7ではなく2で戦うのがいいかもしれません。
特異モノブロス
やつらの手厚い歓迎を受けますw
まぁ、エリア2にはガレオスがいるわけですが・・・


今回特異個体で違った行動は・・・
・モーションの少ない3連続突進のあと咆哮
・耐震振動からの突き
・地中からの突き上げの高速化

個人的には
・地中からの突き上げの高速化
これがとてもやっかいでした。
ヘヴィだとよけにくいorz

もう少し練習してガンバリマス!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

暴君再配信キター

20101228001.jpg

年末の「凄腕ハンターへの試練」うまくないないの反対、
まずいって感じでしたが、

暴君のなわばり配信きましたね^^

これ配信しちゃうとさ、
同時間に配信している、

「蛮竜のなわばり」過疎っちゃう・・・
というか、誰もやらないと思うんだけど・・・

ともかく、暴君用装備を準備しないと!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

沈黙の大剣・冠婚の章 行ってきた

11月24日のメンテナンス明けから始まった新イベント【沈黙の大剣・冠婚の章】に行ってきました!!
イベントをこなすと、大剣が作れるらしい。
SR大剣選択者としては逝かねば!!

沈黙の大剣・冠婚の章

サイレントディケイド
生産素材
冠婚つらら 99個








99個!?

何これ長期クエか??


1クエで2個素材が確定なので、最悪50回か・・・

フルフルを倒して・・・
沈黙の大剣・冠婚の章
倒して・・・
沈黙の大剣・冠婚の章
たお・・・して・・・
沈黙の大剣・冠婚の章


あと、1回で揃う!!
思ったらこれですよ・・・
沈黙の大剣・冠婚の章
想定の範囲内・・・
orz


で、強化素材は
沈黙の大剣・冠婚の章
千年雪 99個

また、99個・・・
orz

これって長期クエかよ・・・
今度は、「沈黙の大剣・千年の章」
ラーですか・・・

心がくじけそうだ。。
orz

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

orz

ブロ主:ひかる
好きな装備でフラフラとしているハンターさん。
アスールが好きなのですが強化がマゾいです;;
白アスールはお気に入り^^

虫取り名人への道
所持数
キラビートル
6匹
斬硬玉
20個

キラビートル残り
3944匹
達成率
20.323%

2011/02/04
カウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
MHF
武具
防具
検索フォーム
twitter

Twitter Updates

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14133位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    モンスターハンター
    820位
    アクセスランキングを見る>>
    GBR
    MHF・攻略ブログ

    MHFさーち
    モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
    猟団プーギーのエサと服
    リンク
    狩りを盛り上げていくハンターさんのブログです。
    モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
    PR
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    RSS
